SEOやら広告やら、決済システムやら情報漏洩保険やら、
無料のソリューションから数千万円のソリューションまで
御社にはいろいろな提案が舞い込んでいるかと思います。
見れば見るほど同じような提案書で、理解するのも違いを見つけるのも一苦労。
提案書の理解に時間を割くよりも、お客様のために何かできることがありませんか?
私どもは御社のブレーンとして、販売戦略や商品情報をしっかり勉強し、
いま必要なもの・後々必要なもの・不要なものを切り分けて最適なECシステムを選定し、わかりやすくご説明いたします。
バーチャルな世界だからこそ、スピーディーにビジネスを構築できますが、
バーチャルな世界だからゆえ、慣れない運営担当者は混乱するものです。
さて、トラブルが発生しても、安心して運営担当者に任せることできるでしょうか?
データの整合性は正しくとれていて、何があっても安心でしょうか?
情報漏洩が起きないような、安心できるビジネス構造でしょうか?
私どもは御社のブレーンとして、販売戦略や商品情報をしっかり勉強し、
いま必要なもの・後々必要なもの・不要なものを切り分けて最適なビジネスフローを選定し、わかりやすくご説明いたします。
ちょこちょこ改良を重ねに重ね、お客様に満足頂けるようになったECサイト。
この辺でサイト全体をリフレッシュして、お客様に新しい発見を提供したい。
しかし、実際のところ、どういう手順で行ったらいいのだろうか。
データや写真をそのまま再利用ってできるのだろうか。
今の経理システムとどう接続すればいいんだろうか。
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
私どもは御社のブレーンとして、販売戦略や商品情報をしっかり勉強し、
いま必要なもの・後々必要なもの・不要なものを切り分けて最適なリニューアル手順をプランし、わかりやすくご説明いたします。